羽と毛玉の漫画家日記 《 オカメ&黒虎秋田 》
漫画家・小池田マヤのオフィシャルブログ………仕事より悩ましい飼い主修行の日々です。

トロ

オカメインコ 15歳 雄 / 上京したての15年前、恋人からの誕生日プレゼントとしてうちの子に。彼とは別れても仲良く苦楽を共にしてきましたが、一時期多忙でないがしろにしたせいで、今では触られるのを断固拒否。距離感あるお付き合い。

アイコン南
秋田犬 推定1歳 雌 / 九州の保健所からレスキューされ、里親募集サイトと預かりボランティアさんを得て2011年10月末にうちの子に。ちょっと天然ちゃんというか、細かい事は気にしないおおらかでぼ~っとした娘。

Twitter

電子書籍 電子書籍 電子書籍 電子書籍 小説同人誌 不思議くんJAM

お仕事News

『女と猫は呼ばない時にやってくる』 %単行本双葉社より発売中!よろしくね♥

スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | トラックバック:(-) | コメント:(-) | page top↑
犬と私と仕事1
このブログ、まだまだ試行錯誤の作りかけなので、実は公開告知してなくて、知人がぼちぼち見に来てくれてただけなのですが、ブログ村に登録してから来てくれる方がなんか増えてきました。
嬉しいです!

うちの子見てくれてありがと~ヾ(´◇`*)ノ


正月からいろいろあったことを書きためてるんですが、一仕事終えたらまとめてアップしますので、少々時系列は崩れますが待っててねー。

とりあえず、せっかく来てくれた方に。
゜*。゜かわいい南の寝姿゜。*゜


゜*。゜おきにいりのぬいぐるみを枕にして、可愛い寝顔゜。*゜
DSC_0030.jpg
こういうの見ちゃうと撫でに行ってしまい、仕事の手が止まります。

「ネームがね…出来ないの」
弱音を吐いたりします。

南は「ネーム?南はおねむー」と甘えてくるので
(すみません、私4コマ作家なのでダジャレは基本)
調子に乗って弱音を吐きつつ撫でてたら

下克上モードに入ってしまいました。

弱気を見せるとこれだ…
只今リーダーシップの取り合いで、殺伐とした散歩をしています。
(くわしくはまたあらためて)



昨日撮った可愛くない寝姿
DSC_0074.jpg
このアバズレは誰にでも腹を見せやがる。

今日さっき撮った可愛くない寝顔
DSC_0097.jpg
犬の口周りの皮って、柔らかくて気持ちいよねー。
スポンサーサイト
佳奈
でも南ちゃんの漫画のお話はいっぱいできそうですね(^^)

南ちゃんとトロちゃんに癒されながら、お仕事頑張ってください\(^o^)/

早く主従関係がきっちりしたらいいですね。
うちはオスなので買う前に何回かあるよって言われましたが、穏やかなのか人間好きなのか、実はなめられてるのか今はないですw
2012/01/17(火) 13:02:30 | URL | [ 編集]
佳奈さん
ブログを拝見していると、LINGAくんは自分がお二人の下の子ってわかってますよね。いい子だー。
南とマウントポジション争うのは何度目でしょうか…
気弱になってる時にスイッチ入るみたいなので、南ではなく私の問題なんですよね。
たぶん仕事が順調だと大丈夫な気がするw

ありがとうございます!仕事がんばる!!
(。・`ω´・)/
2012/01/17(火) 15:48:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバック URL:

Time

カテゴリ

未分類 (1)
犬 (23)
鳥 (2)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

来てくれた人

メール




QRコード

QR

にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ いつでも里親募集中

copyright 2005-2007 羽と毛玉の漫画家日記 《 オカメ&黒虎秋田 》 all rights reserved. powered by FC2ブログ.
成功するダイエット方法
